美白のために毎日していること

透明感のある真っ白なお肌は憧れですよね。
美白ケアは毎日の丁寧なお手入れがとても大切です。

 

私が美白の為に毎日欠かさずしている2つの事をご紹介します。
とても簡単です。
それは、日焼け止めを塗る事と、1日の終わりにパックをする事です。

 

朝は起きたらカーテンをすぐ開けずに、洗顔を済ませ日焼け止めを塗ります。
カーテンを開けるのは日焼け止めを塗り終わってからです。

 

とにかく素顔で日光に当たらないようにします。
紫外線をいかにブロックしていくかが美白を手に入れる鍵となります。

 

そしてパックは夜のお手入れに組み込んでいます。
美白効果のあるパックを選びメラニン対策を心がけています。

 

美白パックはいろんな種類がありますので、何種類かのパックを用意しておきその日の肌の状態に合わせて使い分けをするのもおすすめです。
お肌を紫外線から守り白い肌を手に入れましょう。

 

 

 

毎日したい!シミ対策

シミ対策のために、外側からは専用の化粧水と美容液でケアし内側からはビタミンCの錠剤を飲んだり果物を摂ったりして抗酸化物質を補っています。

 

美白にお金をかければ効果もまた違うのかもしれませんが、普通のスキンケアでも日頃から続けていれば今以上に悪くなることはないので、欠かさず毎日の習慣にしています。

 

シミにスポットで塗り込むタイプの美容液を以前に購入し、これはその部分が実際に薄くなってきた感じがするので、買ってよかったと思える商品でした。

 

メイク用品でも、最近は下地からファンデーション、口紅まで、日焼け止め成分が配合された物が多いので、近場に出かける時でもなるべく塗るようにしています。こちらもシミの悪化を防ぐには有効な方法だと思います。

 

シミ消す方法 はがれる - トップページ